東京出張マッサージ 新宿リベラ

ホーム 東京出張マッサージ 新宿リベラ

店舗情報

東京出張マッサージ 新宿リベラのサムネイル
住所 160-0014
東京都新宿区内藤町1
電話番号 03-5980-1198
担当者 坂下 友彦
営業日 18:00-05:00
休日 年中無休
HP http://www.shinjuku-libera.com/

店舗概要

忙しさを理由に疲れを溜め込んではいませんか?
新宿リベラは、「お客様の笑顔と幸せで健康的な生活をサポートするお店」として、常に革新的なサービスを提供し、お客様のライフスタイル、そして地域社会の活性化に貢献させて頂きます。全てのお客様に対して最高のサービスをお届けするお店となることを目指します。

東京出張マッサージ 新宿リベラのご紹介

■コンセプトは「自由[LIBERTY]であること」

 

新宿リベラという名前には様々な「自由」へキーワードが隠されており、それら全てに私たちの想いが込められています。

 

 

ストレスからあなたを自由にするリベラ。

近年、癒し関連の市場が大変大きくなってきています。

その背景には、様々な問題でストレスがたまりにたまって、常に"癒し"を求めているといえます。

 

 

当店では、オールハンドにこだわったアロママッサージと親身な接客で、お客様をストレスから解放する[LIBERATE]ことが私たちの使命だと考えます。

 

 

毎日の忙しさの中で忘れかけていた"安らぎの時間"を取り戻すため、いつでもお客様のためだけの空間で貴重なお時間を少しだけいただき、経験豊富なセラピストによるリラクゼーションマッサージで心と身体の両面が癒されるという感覚を味わっていただきたいと思います。

 

 

お客様と末永くお付き合いさせていただくため、私たちはあなたに一番身近なストレスからの解放者[LIBERATOR]でありたいと考えます。

 

■贅沢なマッサージを独り占め

 

自分の一番くつろげる空間で、最高のマッサージを。

こんな贅沢なことは他にはありません。

プライベートな空間だという安心感と、セラピストのオールハンドにこだわったアロママッサージの安らぎが合わさり、最高のリラックスを体感していただくことができます。

 

オールハンドにこだわり、肌が触れ合う心地よい感覚をお客様のためだけにお届けいたします。

 

 

■アロママッサージメニュー

アロママッサージ/60min … \12,000

 

アロママッサージ/90min … \18,000

 

アロママッサージ〜リラクゼーション〜/120min … \23,000

 

アロママッサージ〜ラグジュアリー〜/180min … \34,000

 

セラピスト指名料 … ¥1,000

※税別

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介