出張タイ古式マッサージ クワームスック

ホーム 出張タイ古式マッサージ クワームスック

店舗情報

出張タイ古式マッサージ クワームスックのサムネイル
住所 534-0000
大阪府大阪市都島区
電話番号 080-8706-1251
担当者 越智 おち
営業日 10:00〜23:00(最終施術開始時間)
休日 不定休
HP https://kwaamsukmassage.wixsite.com/thaimassage

店舗概要

男性セラピストがご自宅やホテルに伺ってタイ古式マッサージを行います。男性女性どちらでもご利用いただけます。
タイ古式マッサージの中でもストレッチが多めの施術でゆっくりほぐします。
SMSまたはLINE(https://lin.ee/r22t1iI)でお問い合わせください。

出張タイ古式マッサージ クワームスックのご紹介

男性セラピストがご自宅やホテルに伺ってタイ古式マッサージを行います。

出張費、交通費込みのエリアは大阪市北区、都島区、城東区、旭区、鶴見区、東成区、中央区です。

対応地域に入っていない遠方でも可能な場合がございますのでお問い合わせください(遠方の場合は別途交通費を頂戴します)

施術用のマットは持参いたしますのでシングルサイズのマットを敷いて周りに余裕がある程度のスペースの確保をお願いいたします。ベッドでも施術は可能ですが完全な施術を行えない場合があります。

 

料金 タイ古式マッサージ

90分 8,500円(出張費、交通費込み)

延長10分 1,000円

*大阪市北区、都島区、城東区、旭区、東成区、中央区以外からご希望の場合は別途交通費をいただく場合がございます。詳しくはお問合せください。

予約は基本的に前日までにお問い合わせいただいた分に対応いたします。

当日でも可能な場合もありますが、返信できない場合もありますのでご了承下さい。

ご利用は男性女性どちらも可能です。

掲載の電話番号は基本的に音声通話には対応致しませんので、 SMSまたはLINE でのお問い合わせをお願いします。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介