オールハンド癒しゆるり

ホーム オールハンド癒しゆるり

店舗情報

オールハンド癒しゆるりのサムネイル
住所 2030053
東京都東久留米市本町1-4-25浅見ビル703
電話番号 09021434620
担当者 長谷川 博司
営業日 12:00~20:00
休日 月曜定休
HP https://www.hpryururi.com/

店舗概要

私たちはオールハンドのマッサージの出張専門として、開業致しました。
男女問わず、数多くの実績を持っており、クライアント様より厚い信頼を
寄せていただいております。

オールハンド癒しゆるりのご紹介

はじめまして。
数あるリラクゼーション、出張マッサージの中から当ホームページをご覧いただき、
大変ありがとうございます。
オールハンド癒し ゆるり は身体も心もゆるめてリラックスしていただける。
そんなひと時を大切に、笑顔と健康な生活をいつまでも送られるように。
人との繋がりを大切にし、お客様の笑顔が何よりも健康の始まりだと考えております。


・アロマトリートメント

通常、アロマオイルのトリートメントは圧が弱く、物足りないというお客様がいらっしゃいます。そんなお客様のご要望も取り入れ、お客様のニーズにマッチしたオイルトリートメントです。


・リンパトリートメント

リンパトリートメントとは、体内に滞ったリンパ液を3大リンパ節へ流し込むテクニックです。とても気持ちよくふくらはぎなどのむくみはすっきりします。効果かお客様にわかりやすいテクニックです。


・リフレクソロジー

英国式リフレクソロジーは、「反射学」という意味で、全身の器官や臓器が手や足などに反射投影されているという考えから、その反射区を手の指を使って間接的に身体の各器官や各臓器を刺激することで、美容・健康促進・ストレス解消などの効果を期待することができるリラクゼーション健康法です。


全身のアロマトリートメント

60分・・・7000円
90分・・・10000円

全身リンパマッサージ

60分・・・6000円
90分・・・9000円

リフレクソロジー

30分・・・4000円
50分・・・6000円

営業時間/13:00~18:00
出張範囲/東京都下、埼玉

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介