琉球アロマ沖縄

ホーム 琉球アロマ沖縄

店舗情報

琉球アロマ沖縄のサムネイル
住所 900-0006
沖縄県那覇市
電話番号 05036963917
担当者 田中 隆一
営業日 11:00~23:00
休日 不定休
HP https://aromark-info5o.com/

店舗概要

ホテル出張、とろけるアロマオイルマッサージをお部屋でご堪能できます。ハンド&フットマッサージ込み!

リーズナブルな60分コース8,000円〜
事前予約いただけますと1,000円Offでご案内可能です!
沖縄県内ホテル、宿泊施設対応(離島は除く)
那覇市内は交通費無料です。

女性セラピストがご宿泊先のホテルまでお伺いし、アロマオイルでほぐしていきます。

その他、スタッフ毎にほぐしオプションやシータヘッドマッサージなどご用意しております。

琉球アロマ沖縄のご紹介

すべてのコースがハンド&フットマッサージ込み!

 癒しの極上リラクゼーションを琉球アロマ沖縄でご堪能ください。

お泊まりのホテルまでスタッフが出張いたしますので、施術後はそのままお部屋でお休みいただけ、小さなお子様連れの方、シニアの方、男女ペアの方もお気軽にご利用いただいております。

サロン特製、沖縄県産黒糖スクラブ入りオイルもご用意。

汚れが蓄積したお肌もミネラルたっぷりツルツルに♪

リーズナブルな価格でご案内しております。

60分コース8,000円

80分コース10,000円

100分12,000円

事前予約で1,000円Off!

 

ご予約はHP内LINEから24時間受付中です♪

18:00-23:00はお電話でも受付可能です。

沖縄県の出張マッサージをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介