温癒鍼灸あたため治療院・温癒整骨院

ホーム 温癒鍼灸あたため治療院・温癒整骨院

店舗情報

温癒鍼灸あたため治療院・温癒整骨院のサムネイル
住所 272-0022
千葉県市川市鬼越1ー23ー5
電話番号 047-336-0404
担当者 高崎 善秀
営業日 (月~金)9:00~12:00 15:00~20:00 (土)9:00~15:00 早朝・深夜も対応可能です。お気軽にお問い合わせください。◎出張施術時間 (平日・土)09:00~26:00(日・祝日)12:00~26:00
休日 出張施術は不定休です。院内施術は日・祝日休診(ご予約頂ければ対応できますのでお気軽にお問い合わせください。)
HP https://ameblo.jp/e55yt

店舗概要

当院は、その場しのぎの治療ではなくお身体が不調を起こしている根本的な原因をさがし、その原因となっている部位へ施術を施します。
 人間(生物)が本来身体に備えている治癒力を高め、様々な体の働きを活性化へと導きます。
 腰が痛いから腰のみ施術する、肩が痛いから肩のみ施術する、膝が痛いから膝のみ施術するでは、対症療法となり一時的な効果である場合が少なくありません。
 急性症状やケガの場合は局所的にアプローチする事もあるし大事な治療ですが、そうでない場合は根本的な原因へアプローチする事により、お身体の良い状態が長持ちするようになっていきます。
 あらゆる治療を試したけど改善しなかったという方でも、まだまだ改善の可能性は十分あります。不安な事や疑問などがあれば、何でもお気軽にご相談ください。
 皆さまに喜んでいただけることが当院の喜びであり大切な事であります。

 皆さまの健康生活を全力で応援していきます。

 ご質問などお気軽にお問い合わせください(^^)/

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介