美らroom

ホーム 美らroom

店舗情報

美らroomのサムネイル
住所 3502204
埼玉県鶴ヶ島市
電話番号 08041774654
担当者 屋宜 裕也
営業日 平日9:30〜14:00 ※営業時間は曜日によって異なります
休日 木、土、日、祝日
HP https://churaroom.com

店舗概要

根本原因からのお身体のアプローチや定期的なメンテナンス、リラックスしたい方などお身体の状態に合わせて幅広く対応いたします。

施術後はセルフケアや日常生活における身体の使い方をアドバイスし、クライアント自身で身体をケア出来る様になることを目指しています。

※出張タッチ・オン・ヒーリング始めました!整体やもみほぐしだと揉み返しや気だるさがある方。ヒーリングに興味がある方におすすめです♪

また、まとまった時間が取れない方へのメールカウンセリングやオンラインカウンセリングも行っています。

美らroomのご紹介

主な手技はもみほぐし、指圧、ストレッチ、PNFなどお身体の状態に合わせて施術を行います。

最近ヒーリングを始めました!

ヒーリングでは身体に対する動的アプローチではなく、患部に手を添えてエネルギーを送ります。

手を添えられている場所に熱感やピリピリした感じを感じたりと反応は人それぞれです。

もみほぐしや整体を受けてみたけど何か自分に合っていないと感じているようでしたらぜひヒーリングを試してみてください。

 

メニュー

・出張整体  60分 5500円(初回500円引き)

・ヒーリング 60分 3000円(期間限定価格)

・延長    10分 1000円

 

お問い合わせはメール、公式LINEからお願いします。

 

LINE ID:@chura.room

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介