Crea 〜癒しのアロマ ※モデル在籍 〜

ホーム Crea 〜癒しのアロマ ※モデル在籍 〜

店舗情報

Crea 〜癒しのアロマ ※モデル在籍 〜のサムネイル
住所 150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-8アートビル3F
電話番号 03-3797-1692
担当者 内田 里奈
営業日 19:00〜翌05:00
休日 年中無休
HP http://www.crea-massage.net

店舗概要

セラピストは、平均年齢26歳の女性スタッフとなっています。都内23区のご自宅やシティホテルに低価格で出張サービスを行なっております。心地よいアロマの香りのなかで、1日の疲れを癒してください。男性やカップル・ご夫婦でのご利用も大歓迎です。モデル事務所との提携により、美や健康にこだわりを持ったセラピストが多く在籍しています。

Crea 〜癒しのアロマ ※モデル在籍 〜のご紹介

当店は、マッサージをご利用の皆様から様々な声を集めて作られた新しいスタイルの出張マッサージ店です。

”自宅でリラックスしながらマッサージを受けられたら…””もっとマッサージの技術力があったら…””美容や健康に詳しい容姿端麗な女性スタッフだったら…”そんな様々なご要望、ご期待に応えることのできるサービスをご用意してご利用お待ちしております。スタッフ一同、真心のこもった施術で心身ともに最高の至福をご提供させて頂きます。心地の良いアロマの香りで日頃の疲れを癒してください。

<出張マッサージ 東京CREA特徴>
○男性・女性ともにお客様から安心して頂けるように、施術スタッフは全員女性となっています。

○入店直後のマッサージ研修はもちろん、入店後も継続的に技術力を高めるべく研修に力を入れております。お気に入りのセラピストが出来れば指名することも出来ますので、お電話でお気軽にお申し付けください。

○お客様に癒しを感じてもらうためには、マッサージ技術はもちろんのこと、癒しを与えてくれる会話や容姿がなくてはならないと考え、当店ではモデル事務所との提携から一部モデル事務所に登録しているセラピストも在籍させております。

○サービスを受けたい!と思って頂いたときに気軽にご利用してもらえるように精一杯価格面を抑えさせて頂いております。価格帯としては、店舗でマッサージを行うのと然程変わりない金額でご利用いただけるはずです。
是非、お気軽にご利用ください。

○最高級水準のホホバオイルをベースオイルとして使用。エッセンシャルオイルは、ローズマリー・ユーカリ・ラベンダー・グレープフルーツホワイト・ペパーミント・オレンジブラッドと人気の6種類をご用意しております。効能に関しては、お気軽にご質問ください。

〜お勧めコース〜
60分/7000〜14000円  90分/11000〜18000円  120分/18000〜24000円 
150分/24000〜30000円  180分/30000〜36000円

詳細施術内容に関しては、当店ホームページまたは当店(03-3797-1692)まで、お気軽にご質問ください。 

PCサイト(http://www.crea-massage.net)
モバイルサイト(http://www.massage-crea.mobi/

<クーポン情報>

[ご新規様割引&事前予約割引]
只今、初めてクレアをご利用のお客様には、プレミアムチケット(5000円分)を差し上げております。是非この機会にご利用ください!また、前日までにお電話か当店HPより予約頂いたお客様には、ご利用料金から1000円の割引をさせて頂きます。
※施術料金12000円以上から、ご利用が可能です。
※事前予約割引とご新規様割引の併用は出来ません。

<早割実施中>
オープン19:00〜22:00の間に施術開始となったお客様に限り、1000円割引にてご提供させて頂いております。もちろん、他割引券との併用OKです!!

<深夜特別割引実施中>
深夜3:00〜5:00の間に施術開始の場合に限って1000円割引とさせて頂いております!こちらも他割引券との併用可能です!!

<求人情報>

[報酬/施術料金40%以上※週2日、4h〜]
完全歩合制 /(実働時給)2800円以上

<給与状況> 2009年9月実績 1日平均報酬 11000〜25000円 ※6h以上勤務に限った平均となります。 ※1施術平均単価 14000円

指圧、アロママッサージを提携ホテルやお客様のご自宅に伺って行ないます。

※アロマ、指圧、エステ、整体などマッサージ経験者大歓迎いたします。業界未経験でも、丁寧に研修させて頂きますので、ご安心くださいね。副業大歓迎です!空いた時間を有効活用して効率よく稼いでください!!セラピスト登録して頂ければ、お好きなときに働くことが可能ですので、お気軽にご応募ください。質問などがあればお気軽にお問合せください。あなたのご応募お待ちしています!!

平均時給は、お客様をお待ちしている時間も含めた表記になっています。お客様を待っている時間は、基本的に自由なので、本を読んだり、友達と話したりして待ってることができます!!みっちり働きたい場合は、担当者と相談してください。お客様が多い曜日や時間帯もあるので、そこだけ入ってもらうことも可能です!!

※分かりづらいことがあれば、お気軽に質問してくださいね。友達と一緒にご応募いただいてもOKです!!

ドライバーも同時募集中!!時給950〜1100円+ガス代支給 ※週2日からOK!詳しい勤務体系、給与に関しては、お気軽にお問合せください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介