淑女アロマ 愛知

ホーム 淑女アロマ 愛知

店舗情報

淑女アロマ 愛知のサムネイル
住所 454-0911
愛知県名古屋市中川区高畑1-200
電話番号 080-8312-5556
担当者 和田 浩
営業日 12:00~0:00 24時間営業
休日 年中無休

店舗概要

熟年のマッサージ師による本格オイルマッサージ!
「リピート率トップ!」
出張マッサージをお探しなら、出張マッサージの「淑女アロマ」までご連絡ください。当店では、お客様に最高の「心からの癒やし」を売りに上質で本格的なオイルマッサージ、ボディケア(もみほぐし)とうを、ご自宅やご宿泊先のビジネスホテル、シティホテルで気軽にお電話1本・メールで簡単にご利用頂けます。ご連絡のさいお客様がマッサージを希望される部位と、希望される施術日時をご連絡ください。
また、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

淑女アロマ 愛知のご紹介

 

熟年のマッサージ師による本格オイルマッサージです! 

 

(料 金) 

606000

909000

12012000

ご自宅、ホテル出張専門の男性セラピストによる癒しのアロマオイルマッサージをご提供しています。

 

心身ともに癒して頂ける本格出張アロマオイルマッサージをご提供させて頂いています。

 

当店は男性セラピストによる女性専門アロマオイルマッサージを行っております。

 

 

リピート率90%の男性セラピストによる最高の癒しを提供します。

 

〈シニア、身障者の方も大歓迎です。〉

 

(サービス・問い合わせ時間)

24時間

 

【サービス内容】

アロマオイルでの全身マッサージ

※オプションサービスに関してはお問い合わせの際にご質問ください。

 

【対象のお客様】

一般、高齢者、身体障害者の方、お気軽にお問い合わせください。

 

【出張地域】

名古屋市全域

 

【ご訪問先】

ご自宅、ビジネスホテル、シティーホテルにお伺い致しております。

 

「このようなお客様に是非、オススメです。」

 

●私生活に精神的にお疲れの方

●本格アロマオイルマッサージで内面的外面の両方から癒されたい方

●毎日頑張っている自分へ、癒しのプレゼントを

●出掛けるのが、大変・面倒な方。

●旅先、出張先ででゆっくりマッサージを受けてみたい方。

●日頃の疲れ、ストレスをリフレッシュしたい

 

【交通費】

※別途交通費を一律1000円頂戴しております。

※お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

 

(お問合せ電話番号)

08083125556 (受付)12:000:00

 

(お問合せメール先)

lovepeople802@docomo.ne.jp

年中無休

 

【ご注意】

・刺青の方は大小に関わらずお断りさせて頂いています。

・反社会的勢力に関係される方からのご依頼はお断りさせて頂いています。

 

麻薬系の薬をされている方からのご依頼はお断りさせて頂いています。

 

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介