なごみ整体

ホーム なごみ整体

店舗情報

なごみ整体のサムネイル
住所 270-0141
千葉県流山市松が丘
電話番号 080-7380-0406
担当者 田中 久子
営業日 9:00~19:00(受付時間)
休日 不定休
HP https://miyacoa3923.wixsite.com/mysite

店舗概要

初回限定で出張料金無料!!!
出張専門のお店です。
千葉県、東京都を中心に関東圏に出張致します。

このコロナ禍、マッサージをしてみませんか?マッサージによって脳からオキシトシンというホルモンが分泌され、これは愛情ホルモンともいわれて、とても癒し効果があるのです。怠さや疲れを感じる方、よく眠れない方など是非体感してみてください。

整体・リラクゼーションほぐし:60分6000円
(着衣の上からの施術です。)

オイル整体:60分10000円
(素肌にオイルを塗っての施術です。)

女性セラピストが自宅やホテルに出張しますので
女性でも安心してご利用できます。

なごみ整体のご紹介

出張料金 初回限定で出張料金無料です!!
出張は、公共交通機関での移動になりますので、交通機関が
利用出来る範囲に限定します。
よって、出張費用は電車・バスなど公共交通機関を使っての費用を
ベースに設定となります。(千葉県流山市からの交通費となります。)

詳細はホームページをご覧ください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介