RERAK

ホーム RERAK

店舗情報

RERAKのサムネイル
住所 4110804
静岡県三島市新谷11
電話番号 09091486547
担当者 斎藤 洋介
営業日 19:00〜23:00 水曜日と金曜日は朝9時から営業してます。
休日 不定休 

店舗概要

当サロンが行うボディケアは世界一気持ちいいと言われるタイ古式マッサージをベースに、整体、もみほぐし、リンパマッサージ、スポーツマッサージなど様々なマッサージのいい所を融合した施術になります。リンパや血液の流れを良くし、こり、むくみ、身体の歪み、冷え、体質の改善に繋がるリラクゼーション効果も高い施術です。
セラピスト歴18年の男性セラピストが担当致します。
お客様一人一人にあった施術ができます。なんでもご相談下さい。

電話にでれない事が多いので電話が繋がらない時はメールでご予約ご相談いただけるとありがたいです。
(お問い合わせ)
rerak-massage@outlook.com

RERAKのご紹介

ボディケア60分 3000円

ボディケア120分 5500円

オイルリンパセラピー 30分2000円

(交通費)伊豆の国市 函南町 三島市 沼津市 清水町 500円

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介