出張専門 指圧処 慧仁堂〜けいじんどう〜

ホーム 出張専門 指圧処 慧仁堂〜けいじんどう〜

店舗情報

出張専門 指圧処 慧仁堂〜けいじんどう〜のサムネイル
住所 5520004
大阪府大阪市港区夕凪2-13-22
電話番号 09098768610
担当者 北村 和久
営業日 10:00〜22:00
休日 毎週日曜・祝日

店舗概要

腕に自信あり!接骨院をはじめ多くの治療所で施術を行い、これまで多くのお客様からご指名を頂いてきました。
急な痛みや、慢性疲労にお悩みの方に、少しでも楽になって頂けるよう、懇切丁寧に施術致します。

出張専門 指圧処 慧仁堂〜けいじんどう〜のご紹介

施術者は30代、2児の父です。

接骨院での施術を経験したのち、マッサージ店や指圧専門店などで長年経験を積んでおります。

ご高齢の方や、持病などによりあまり身動きが出来ない方も大歓迎です。

また、他のマッサージ店などで「効かなかった」「後から痛くなった」などのご経験がある方もご安心下さい。

強揉みも得意としており、また力まかせの施術ではなくじっくりと深部に効く施術を心掛けておりますので、揉み返しも起こりにくくなっております。

何より、できる限りお客様のご要望をお聞きしながら、最適な施術方法を一緒にご相談させて頂く事が大切と考えております

可能な限りリクエストに応じさせて頂きますので、なんでも気兼ねなくお申し付け下さいませ。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介