足つぼ専科M-Reflex

ホーム 足つぼ専科M-Reflex

店舗情報

足つぼ専科M-Reflexのサムネイル
住所 164-0003
東京都中野区東中野4-4-5東中野アパートメンツ513
電話番号 03-4500-7686
担当者 新浦 彰典
営業日 13:00〜23:00
休日 毎週水曜、日曜、祝日
HP https://www.m-reflex.com/delivery

店舗概要

身体のお悩みを足つぼで解決いたします。反射区を強く指圧し身体の不調を調える施術から、優しくリンパを流し血流を良くする施術、むくみを解消し脚をスリムにする施術までお客様の要望に寄り添い心を込めて施術いたします。JR中央線東中野駅目の前でサロンも運営しています。

足つぼ専科M-Reflexのご紹介

健康な身体を保つには全身の血流を良くし、酸素や栄養を運ぶ血液が身体の隅々まで行き渡るようにすることが肝要です。私どもは足の反射区を強く指圧し身体の不調を調える施術から、優しくリンパを流し血流を良くする施術、むくみを解消し脚をスリムにする施術まで、お客様のニーズに合わせた施術を行います。JR中央線東中野駅目の前でサロンも運営しています。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介