ボディケアあおい

ホーム ボディケアあおい

店舗情報

ボディケアあおいのサムネイル
住所 160-0022
東京都新宿区新宿
電話番号 080-4637-7890
担当者 青井 和寿
営業日 隔週の土曜日13時〜27時、日曜日08時〜22時
休日 次回出張日10/9、10に決定!不定休 都内出張は隔週にて土日を利用し出張致します。
HP https://bodycareaoi.wixsite.com/homepage

店舗概要

次回10/9、10を予定しています!9月下旬より都内出張を再開致します!事前の予約で特典あります。詳しくは、公式LINEよりお問い合わせ下さい。
埼玉県北部の出張専門店ボディケアあおいです。月に数回、お客様からのご要望により都内にも出張しております。

ボディケアあおいのご紹介

23区内は交通費無料となります。ただし、最寄の駅より車での移動が必要な際はタクシー代をいただく場合がございます。)

 

10時~12時

×

13時~15時

×

17時~19時

×

21時~23時

×

 

上記予約枠は目安です。2週間前までのご予約で2000円引き、1週間前までのご予約で1000円引き、前日までのご予約で500円引きとさせて頂きます。

 

埼玉県熊谷市から伺います。

お客様からのご要望を頂き、月に数回都内へ出張しております。ある程度時間をかけて伺うので、ほかのお客様ともご予定を合わせて伺えればと考えております。また、交通費を抑えるために、施術前日までに4時間以上のご予約を頂ければ伺いたいと思います。4時間以下でもご予約を受け付けますが、場合によってはキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

 

 

ご予約は、お一人様2時間からとさせて頂いております。2時間をご家族やご友人と分け合って頂いても構いません。お一人様もしくは複数名で4時間以上ご予約頂ければ必ず伺えます。

 

リラクゼーションコース

 

 こちらのコースは全身のもみほぐしを基本とし、特に硬さが確認できる部分の緊張を落としていきます。

こちらのコースは、60分からとなっております。

 

◇ 120分  ◇

頭の先から足先まで、お体の状態に合わせてじっくり施術します。

<こんな方にオススメです>

 ☆慢性的な疲労がたまっている

 ☆体の隅々までやってほしい

 ☆じっくり時間をかけて、ほぐしたい

◇ 仕事やスポーツ疲れの肩こり、腰痛解消コース 90分   ◇ 

1番人気のコースです

<こんな方にオススメです>

 ☆仕事で首、肩、背中がこっている

 ☆腕、背中、腰がつらい

 ☆骨盤のゆがみが気になる方


◇ 全身ベーシックコース 60分  ◇

<こんな方にオススメです>

 ☆お試しで受けたい

 ☆肩や腰などコリやすい部分が決まっている

 ☆短時間で受けたい

 

アロマオイルコース

◇ アロマオイルコース ◇

(金額を抑えるためタオルのご準備はよろしくお願い致します) しっかりとした解剖学の知識があるからこそできる手技でリンパの流れを良くし、むくみや疲れを癒します。気持ち良いだけのアロママッサージとの違いを感じて下さい。女性限定となります。※オイルの種類等はお選び頂けません。また、肌荒れ等にも考慮しオイルの選定および施術を致しますが、ご不安がある方はご自身でオイルをご準備頂くか、こちらのコースをお控え下さい。60分より承りますが、部分的となります。90分~120分がおすすめです。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介