五感東京

ホーム 五感東京

店舗情報

五感東京のサムネイル
住所 1070062
東京都港区南青山2-14-4
電話番号 080-4139-3759
担当者 本間 麻衣
営業日 受付時間12:00-深夜1:00
休日 不定休
HP http://gokantokyo.com/

店舗概要

【最大3,000円OFF】
出張型リラクゼーションマッサージサロン
【2019年1月27日オープン】
”五感東京”は港区南青山をベースに東京23区のご自宅やホテルにお伺いしアロママッサージをはじめとしたリラクゼーションマッサージをご提供させていただきます。私たちのモットーはお客様へ最高のホスピタリティとリラクゼーションマッサージをお届けすることです。20~30代前半のマッサージ技術のポテンシャルが高い日本人女性セラピストがご自宅やホテルにお伺いします♪
東京23区出張リラクゼーションマッサージのご予約受付中♪

☆"初回割"と"出張マッサージナビを見た"で最大3000円割引☆
「出張マッサージナビを見た」で施術料1,000円OFF(shiny)初回割2,000円OFFもプラスすると最大3,000円OFFで大変お得!
90分15000円→初回割2,000円OFF+1,000円OFFで12,000円120分18,000円→初回割2,000円OFF+1,000円OFFで15,000円
150分21,000円→初回割2,000円OFF+1,000円OFFで18,000円
180分24,000円→初回割2,000円OFF+1,000円OFFで21,000円
 ご予約時に必ず「出張マッサージナビを見た」とお申し付けください。お申し出がない場合通常料金の施術になります。

当サロンは男女問わず安心してご利用いただける出張リラクゼーションマッサージ店です。

五感東京のご紹介

五感東京は忙しい皆さまの五感を研ぎ澄まし

こころとからだのメンテナンスのお手伝いをする出張型リラクゼーションマッサージサロンです。

 

五感とは視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚の5つの感覚、感覚の総称です。この分類の仕方は古代ギリシアのアリストテレスが起源とされており、古くから使われている分類法です。

人間は五感の中で視覚を一番使っており、その割合は8割以上と言われています。現代のライフスタイルは多くの情報が飛び交い、より視覚に頼るスタイルになっています。目を酷使すると視覚は疲労し回復しづらくなります。そして、視覚ばかり使うことで、他の感覚は鈍くなってしまいます。五感が正常に機能しなくなってくると、心と身体のバランスが崩れてきます。

正常なバランスに戻すには日々の生活の中で、視覚以外の感覚を意識し耳からの情報や触れる感覚を大切にし「ながら」になりがちなテレビやスマホを見ながら食べるご飯ではなく、目の前にある食事を日々楽しむことが大切です。

年に数回のパワーチャージの旅行よりお仕事の合間や移動時間に公園の緑や自然が作り出す風景、風や太陽の光を感じる時間を30秒でも作り日々五感を使うことがこころとからだのバランスを健康に保てる秘訣です。都会の中の自然に自分を置いてみてください。そこから感じるものは、きっと皆さんの心と体を健康にしてくれるはずです。

ただ、それでも蓄積されるストレスや疲れに対し定期的にマッサージすることは心とからだを健康に保つ秘訣です。全身にある触覚を鍛えるよう全身マッサージで普段さわらない背中や足の裏など積極的に刺激してみなさまのこころとからだの健康を維持するお手伝いを五感東京はしていきます。


 


交通費無料にてお伺いします!

都内対象地域7区(千代田区、 中央区 、港区、 新宿区、品川区、 目黒区、渋谷区)は交通費無料

文京区、 台東区、 墨田区、 江東区、 大田区、 世田谷区、 中野区、 杉並区、 豊島区、 北区、 荒川区、 板橋区、 練馬区、 足立区、 葛飾区、 江戸川区は交通費¥1,000にてセラピストを出張派遣します。本格的な全身マッサージをリラックスできるご自宅やシティホテル、オフィスでご堪能いただけます。

出張マッサージのメリットは天候が悪く外出できない日でもご自宅で施術をご利用いただける点や、施術後すぐご就寝頂けるなどの利点から多くのお客様にご好評頂いているサービスです。お時間は90分120分150分180分~お客様のご体調やシーンに合わせてお選び頂けます。オフィス出張サービスは簡易ベットを持ち込み施術させて頂くことが可能です。近年は社員様への福利厚生としてマッサージを導入されている会社様も多くなってきております。個人様、オフィスでの団体様問わず皆様のこころとからだのメンテナンスにぜひご活用くださいませ。

※23区外、近郊都市に関しては都度お見積もりにて対応させていただいております。

 

EDIT五感東京について

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介