サバーイジャイ

ホーム サバーイジャイ

店舗情報

サバーイジャイのサムネイル
住所 4500002
愛知県名古屋市中村区名駅3-12-11MAIビル3F
電話番号 07050317838
担当者 パイピン ニウイ
営業日 12:00〜26:00【最終受付時間23時まで】
休日 不定休
HP https://9332445482.amebaownd.com

店舗概要

サバーイジャイは日々のストレス、疲れの解消して頂けるようタイ式マッサージを行なっております。
本場の技術を多くの皆様に知っていただけるよう名駅周辺では一番の低価格でご提供致しております。

スタッフはタクシーでの移動となる為、低価格で提供を実現するために名駅周辺限定とさせていただいてますが、名古屋市の中心部エリアでもご要望があれば出張致します。

タイ政府公認のマッサージ校ワットポーを卒業した男性、女性スタッフがオールハンドにて施術致します。

サバーイジャイのご紹介

【アロマオイルトリートメント】 女性限定のアロマオイルでのリラックスコースです。 ラベンダー、ローズ、グレープフルーツ、ジャスミンから選べます。掌をメインにゆっくり優しい施術ですが、しっかりと圧力は掛けていくのでむくみやだるさもスッキリ。 アロマの香りでも癒されてます。 【タイ式オイルマッサージ】 指圧とリンパオイルを受けることができる伝統的なタイ式オイルマッサージ。 腕全体を使い強めの圧でリンパを流し改善し免疫効果がよくなるだけでなく、 こり、むくみやだるさを総合的にすっきりさせるのが特徴です。 【タイ古式マッサージ】 「世界一気持ちいい」と言われるタイ古式マッサージ。 足のつま先からゆっくりとしたリズムでほぐし、ストレッチで筋をゆっくり伸ばす。 気がついたら夢見心地に…ということがよくあります。体も心もほぐれていく、究極のリラクゼーションです。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介