男性・女性どちらも大歓迎!大阪府下全域出張専門 出張!淑女SPA

ホーム 男性・女性どちらも大歓迎!大阪府下全域出張専門 出張!淑女SPA

店舗情報

男性・女性どちらも大歓迎!大阪府下全域出張専門 出張!淑女SPAのサムネイル
住所 563-0034
大阪府淀川区
電話番号 080-3844-3597
担当者 坂本 隆
営業日 18:00〜翌3:00
休日 年中無休
HP https://magokoroesute.wixsite.com/syukuspa

店舗概要

大阪府下全域出張マッサージ 出張!淑女SPAです。

日本人女性施術師をご自宅・ホテルに派遣する出張専門店です。

本格的なマッサージはもちろん最近では男性にも人気のフェイシャル・デコルテ・腸セラピーなどエステの要素も兼ね備える新感覚のお店です。

淑女SPAのコンセプト
昨今の日本の働く男性は癒し(デトックス)が必要な時代です。疲れは日々の労働で蓄積され、それがストレスの原因となりイライラしたり、また仕事で自分の力を発揮できずまたそれがストレスとなり悪循環と成りえます。

私どもはその悪循環を少しでも軽減させるため真心・癒し・エステ(施術)この3つのコンセプトで、明日の活力となるようお手伝いをさせて頂きたく新規でオープンさせて頂きました。

これは私自身がこんな店があったらいいなというお客様目線で立ち上げたお店です。店舗に出向くのでは無く、直接お客様のところへ出向いて施術させていただく出張型が一番ベストと考えました。

ですので、施術力を兼ね備え、またお話ししても会話が弾む、そして癒してくれる女性セラピストのみ採用致します。

そしてその全てを淑女という言葉に凝縮し店名にさせて頂きました。

料金システム
90分コース12000円〜

男性・女性どちらも大歓迎!大阪府下全域出張専門 出張!淑女SPAのご紹介

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介