神奈川から全国へ癒しの出張マッサージ行きます(交通費別途)

ホーム 神奈川から全国へ癒しの出張マッサージ行きます(交通費別途)

店舗情報

神奈川から全国へ癒しの出張マッサージ行きます(交通費別途)のサムネイル
住所 213-0026
神奈川県川崎市
電話番号 神奈川県より(交通費別途)07069804170
担当者 椎名 亘行
営業日 13:00~25:00
休日 年末年始のみお休み
HP https://shiinaya.com/

店舗概要

神奈川県から伺いますので、遠方の方は事前にご予約ください。施術料金+交通費(出張費別)で承ります。
施術者2名~も可能です!男女スタッフ有

417式オリジナル整体法
(表裏一体&無重力整体)

心と身体は表裏一体

お客様1人1人、最適な圧加減と言うものがあります。
そこを見極めて施術することで、超気持ち良い中で疲労も痛みも快方に向かいます。
しかし固定概念がはいり、強くやってもらわないと効かないとか、色々と人それぞれ求めていることが違います。その求めていることに関して、お答えするようなテクニックを重視します!

神奈川から全国へ癒しの出張マッサージ行きます(交通費別途)のご紹介

気付いていない方も多くいらっしゃいますが、精神的疲労は物凄く多く見受けられます。
417式オリジナル整体は、お客様に気持ちが良いと思う状態で、頭の施術で心を癒し、脳圧施術も取り入れ、精神的緊張を取っていくことも考慮しています。

肉体的疲労の方は主訴を徹底的に考えた施術と全身のバランスも調整致します。
歪みを調整、場合によっては矯正することで、凝っている=張っている筋肉を緩ませて、
お辛い箇所を緩和させます。

この技術は、治療系やリラクゼーション系のセミナー、仲間同士の研究会、
14年間の実践の中で培われて来た私のオリジナル整体となっております。

延べ3万人以上のお客様への施術を通し生まれたこの新療法は、
「とても気持ち良い中で疲労や痛みを改善する。」と、リピーター様やクチコミで知って頂いたお客様ばかりでなく、私の主催しているセミナーでも大変好評得ているものです。

現在は夜の予約が若干取りにくくなっておりますので、前日までのご予約をオススメ致します。

【technical】

疲労と痛み改善を融合したテクニックになります。
お辛い箇所は何故症状が出ているかの観点で考えると、そのお辛い箇所の拮抗している筋肉に引っ張られている可能性があり、そこが根本原因だったりもします。
また、身体は全身のバランスで成り立っており、全身を見る必要があります!

簡潔に言うと、日頃の環境と姿勢で前重心になり、(身体の前側)が収縮することで、(身体の後側)が引っ張られます。
なので、肩首凝り・腰痛などの凝っている後ろ側の筋肉の部分は、そこに症状が出ているだけで、実は前側の収縮している筋肉に引っ張られると考えます。収縮している前側をメインにほぐす事で、姿勢が良くなり、後側がほぐれていきます!
この事を分かって施術していくと、他の店舗の施術と違い楽な状態が長持ちします。

この考えを表裏一体施術と呼んでいます


あと、もう1つ重視している施術法は”無重力”です。

地上では重力によって、常に圧力がかかっています。しかし、人間は生まれてからずっと重力を受けているので、 その影響を意識することは殆どありません。
無重力の施術をすると言うことは、例えば肩凝りの方は施術者が腕を持ち上げた状態でだらんと力を完全脱力させることで、浮かせた状態を作ります。また軽くゆすることで気持ち良さが倍増になり、お辛い箇所の筋緊張が緩んでいきます。
417式オリジナル整体=表裏一体&無重力=疲労と痛み改善を取り入れたテクニックになります!!

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介