まろん治療院 整体・はり・きゅう

ホーム まろん治療院 整体・はり・きゅう

店舗情報

まろん治療院  整体・はり・きゅうのサムネイル
住所 136-0074
東京都江東区東砂8-6-2
電話番号 070-4368-0083
担当者 和栗 誉仁
営業日 9:30~18:30 (受付)
休日 日曜・祝祭日
HP https://maronwaguri105.wixsite.com/maron

店舗概要

 もし、あなたがギックリ腰・寝違え・慢性的な腰痛・自律神経失調症でお悩みでしたら、整体・はり・きゅうにより硬くなった筋肉をほぐして関節の動きを改善し体のバランスを整えて、あなたの痛みやしびれの悩みから解放いたします。

出張中心ですので、痛みやしびれにより外出が難しい方のお役に立てるとおもいます。

 国家資格保有者ですので安心してお任せください。

まろん治療院 整体・はり・きゅうのご紹介

出張対応エリア

江東区全域 :無料

江東区外のエリア :1000円~2000円

 

料金・施術時間について

 

全身治療  90分  9000円

慢性的な腰痛や肩こりなど改善しにくい症状や、カラダの痛みや不調を根本的に改善したい方にお勧めしています。

 

全身治療 50分  6000円

辛い所を中心に施術をします。ポイントを絞って痛みやしびれを改善していきます。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介