【女性専用】リピーター続出!ご自宅で極上のエステ体験 成城なでしこ出張エステ

ホーム 【女性専用】リピーター続出!ご自宅で極上のエステ体験 成城なでしこ出張エステ

店舗情報

【女性専用】リピーター続出!ご自宅で極上のエステ体験 成城なでしこ出張エステのサムネイル
住所 158-0083
東京都世田谷区奥沢
電話番号 080-4410-2368
担当者 寺本 若葉
営業日 10:00〜23:00
休日 年中無休(年末年始を除く)
HP https://www.seijo-nadeshiko.tokyo/

店舗概要

女性専用の出張エステ・マッサージの店です。

東京、横浜、川崎のご自宅、ホテル、職場に日本人女性セラピストがお伺いします。

ご予約お待ちしております。

【女性専用】リピーター続出!ご自宅で極上のエステ体験 成城なでしこ出張エステのご紹介

東京、横浜、川崎を中心にとした女性専用の出張エステです。

ご自宅、ホテル、職場に日本人女性セラピストがお伺いします。

ご自宅で極上のリラクゼーションを提供します。

~~~~~~~~~~~~~~~~

出張エリア:東京、横浜、川崎(その他地域はご相談ください)

遠出が出来ない方
外出が難しい方
リフレッシュしたい方
マッサージに通っている方
ご自宅までセラピストが伺います。

『成城なでしこ出張エステ』

★お子様がお部屋にいながらのトリートメントも可能です。
★高齢者の方にもとても喜んでいただいています。

~~~~~~~~~~~~~~~~

『こだわり素材』

自然のちからで、健康で美しく

成城なでしこでは使用するフェイシャル化粧品を厳選しております。
自然由来の素材を使い、お客様の自然治癒力を高めるお手伝いをさせて頂きます。
大地のちからをぜひご堪能ください。


~~~~~~~~~~~
コースについて
~~~~~~~~~~~

30分から120分までのコースをご用意しています。
全身トリートメント・フェイシャル・ヘッドスパ・リフレクソロジーを提供します。

使用する化粧品も厳選したものを使用します。

皆様に至福の時を提供致しております!

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介