たった5分で心が解け出す!? 芯まで届く心地よい圧加減と、とろけるようなタッチのマッサージって!?バリ式マッサージ 名古屋BALI SPA

ホーム たった5分で心が解け出す!? 芯まで届く心地よい圧加減と、とろけるようなタッチのマッサージって!?バリ式マッサージ 名古屋BALI SPA

店舗情報

たった5分で心が解け出す!? 芯まで届く心地よい圧加減と、とろけるようなタッチのマッサージって!?バリ式マッサージ 名古屋BALI SPAのサムネイル
住所 453-0053
愛知県名古屋市中村区中村町
電話番号 090-7282-0252
担当者 斎田 有造
営業日 17:00~05:00
休日 年中無休
HP http://bali-spa.jp/area/339.html

店舗概要

たった5分で心が解け出す!?
芯まで届く心地よい圧加減と、とろけるようなタッチのマッサージって!?
バリ式マッサージは寄せては返す波のようなやさしいタッチと、ズッシリと重いや
や強めの圧でゆっくり押し撫でていくロングストロークの絶妙なハーモニーがたまり
ません。

アロママッサージでは物足りないと思ったことはありませんか?

ご利用されるお客様が、よく次のようにおっしゃるいます。
「アロマの施術は優しく撫でるような感じなのでやってもらった感がない。」
「撫でるような手技が多くてコリがあまり解れない」
要するに「アロママッサージは物足りない」ということです。

バリニーズマッサージは、ストレッチ・指圧・オイルマッサージの3つの手技を組み合わせることによって、「アロママッサージのソフト過ぎて物足りない」「指圧の凝りは取れたけど痛くてリラックス出来ない」ということが無く、バランス良い心地よさを感じて頂きながら、全身をくまなく解すことが出来ます。 なお、『バリスパ』は全員女性スタッフですので女性の方もご安心してご利用頂けます。名古屋市の皆さまからの出張マッサージのコースのご予約お待ちしております。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介