ワットポー

ホーム ワットポー

店舗情報

ワットポーのサムネイル
住所 862-0911
熊本県熊本市中央区九品寺
電話番号 050-5309-9781
担当者 甲斐 由美子
営業日 12:00~26:00
休日 完全予約制
HP http://bijinbijin.html.xdomain.jp/thai/

店舗概要

タイマッサージは古代より体内を改善する自然治療法として親しまれており、薬なども使用しないのでアレルギー体質の方にも最適です。実はこの自然治癒が当店のコンセプトで、体質改善等を願いさらに病気やストレスから解放されるようにとひとツボひとツボ丁寧に指先にパワーを集中して施術しています。先教祖シワカ・ゴマラパッから始まり、古代の壁画より弟子達に伝えられたセンと呼ばれるものに対し、ゆっくりとじっくりと指圧をしていき、施術の後半よりややストレッチ要素のある体位で行います。常にお声かけをして痛い施術では無く、ぐっすりと寝られるような気持ち良さをモットーにしております。
尚、身体全体の血行を良くするためにフットマッサージと併用されると効果的です。また、施術後はなるべく多く水分を取り、ぐっすり(6時間~8時間)と睡眠をとられる事をおすすめします。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介