骨盤調整専門 エイジレス整体院 (慢性腰痛にも特化しています。 )

ホーム 骨盤調整専門 エイジレス整体院 (慢性腰痛にも特化しています。 )

店舗情報

骨盤調整専門 エイジレス整体院 (慢性腰痛にも特化しています。 )のサムネイル
住所 135-0016
東京都江東区東陽5-18-8相馬ビル1F
電話番号 03-6666-6159
担当者 橋本 英寿
営業日 10:00~19:00
休日 毎週火曜/日曜/祝日
HP http://ageless-seitai.com/

店舗概要

骨盤調整専門
もし、あなたの出産後に開いてしまった骨盤がギュッと閉まったら人生が変わると思いませんか?出産前のあなたに戻ろう。

骨盤調整専門 エイジレス整体院 (慢性腰痛にも特化しています。 )のご紹介

はじめまして、トレーナーの橋本英寿です。 この度は、エイジレス整体院のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 当院は東京都の江東区にある整体院です。

身体のコリや痛みでお困りではありませんか。 なんとなく腰が重い、なんとなく背中が痛い、各症状が出ていも、気のせいにしてがまんしてしまっている方もたくさんいらっしゃいます。 身体の痛みは、パソコン業務などの職業病の場合もありますが、身体のゆがみや生活習慣など、お一人お一人原因は様々です。 当院では、できるだけ早くお客様の痛みなどのお悩みを解消することを第一としながら、再び痛みが出ないように、身体のゆがみを改善するなど、根本的な治療もさせていただいております。 整体師による施術は、市販の湿布などの治療薬や、自分で行うマッサージより、即効性と持続性があります。

また、産後のママさん方には、産後に特化した骨盤調整もお勧めです。産後の骨盤はデリケートで不調の原因になっています。
何よりも子供たちのために、ママ自身の体調を整え、『笑顔のママ』になって頂く事で、お子様の成長をサポートできると信じています。

当院は「お客様のお悩み・お声第一主義」です。 その時その時で、お客様のお身体の状態や、症状についておうかがいし、最適な施術をいたします。 「近所の知り合いのところに行く♪」そんな気軽な気持ちで、ご来店いただけましたら幸せです。 お客様の健やかな日々のために、少しでもお役に立てるよう日々精進してまいります。


 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介