コンフォート金沢

ホーム コンフォート金沢

店舗情報

コンフォート金沢のサムネイル
住所 920-0853
石川県金沢市本町2−16−16
電話番号 090-9042-1840
担当者 谷 時彦
営業日 13:00~3:00
休日 年中無休
HP http://knazawa-aroma.com

店舗概要

金沢出張マッサージ『comfort(コンフォート)』はお客様のご自宅やご宿泊先のシティホテルにセラピストを派遣する出張マッサージです。

コンフォート金沢のご紹介

ーCONFORT(コンフォート)とは、イタリア語で“癒す”という意味です。ー
当店は、お客様に最高の”癒し”をコンセプトに上質で本格的な出張マッサージをお電話1本で簡単にご利用いただけます。
コンフォート金沢』はボディケア(もみほぐし)、リフレクソロジー等、ご自宅やご宿泊先のシティホテルで気軽に受けることの出来る出張マッサージ店です。
毎日のお仕事でお疲れではございませんか?
自宅に帰られ、お電話1本で日頃の疲れを当店『コンフォート金沢』のセラピストがあなた様に最高の癒しをご提供いたします。
当店のセラピストは、すべて女性になりますのでご安心してご利用くださいませ。
女性の方はもちろん男性の方のご利用もお待ちしております。

金沢市で出張マッサージをお探しなら、コンフォート金沢をご利用ください。

『容姿』『もてなす気持ち』この癒しのお仕事は、あなたの満足のために徹底的にスタッフにこだわりました。

全てのスタッフが、出張マッサージ業界最高レベルの容姿と技術を持つ女性スタッフのみ在籍です。
男性のお客様も、女性の方も安心してご利用ください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介