すっぴん力UP

ホーム すっぴん力UP

店舗情報

すっぴん力UPのサムネイル
住所 166-0011
東京都杉並区梅里2-17
電話番号 09055265229
担当者 ヒロキ チホ
営業日 13:00〜24:00
休日 年中無休
HP http://i-power-up.com/massage/

店舗概要

日常のきれいをバックアップ!
あなたの癒しと美容と健康にタイマッサージををご自宅や事務所出張施術を行います。施術台を持参致しますので、畳一枚+アルファのスペースがあればどこでもOK。出張可能地域:東京23区(東京都下はご相談ください。)

すっぴん力UPのご紹介

日常のきれいをバックアップ!
あなたの癒しと美容と健康にタイマッサージををご自宅や事務所出張施術を行います。施術ベットを持参致しますので、畳一枚+アルファのスペースがあれば、どちらでもOK。初夏や秋はお庭やベランダで行うマッサージは最高ですよ♪

タイマッサージスタイルは、ストレッチ系がメイン。気持ちよく寝かしつけてしまうと達成感を満喫する施術者です。デスクワークで肩、首が固まっている方、筋肉を動かす運動をされてない方には、好評です。是非お試しください。

出張可能地域:東京23区(東京都下はご相談ください)

すっぴん力UPタイマッサージコース
●60分:6,000円
お疲れの箇所を中心に施術いたします。

●90分:9,000円
全身の調子を整えます。

●120分:12,000円
お疲れの箇所を中心に全身の調子を整えます。

延長
10分:1,500円

出張費
場所により1000円~3000円(お問い合わせください)

ご連絡はこちらより
http://i-power-up.com/contact/
※施術中や移動中は、電話に出れない場合があります。履歴が表示されるタイプでメッセージをいただけると折り返しご連絡させていただきます。

すっぴん力UP
http://i-power-up.com/massage/

※まつ毛エクステやアートメイクなども行っています。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介