東京都足立区綾瀬・出張、整体/さくら整体施術院

ホーム 東京都足立区綾瀬・出張、整体/さくら整体施術院

店舗情報

東京都足立区綾瀬・出張、整体/さくら整体施術院のサムネイル
住所 120-0005
東京都足立区綾瀬2-18-6301
電話番号 090-9132-7339
担当者 冨 永
営業日 10:00~20:00
休日 土日祝日のみ出張営業
HP http://sakura-sakura.boy.jp/

店舗概要

ようこそ、さくら整体施術院のホームページへ。

さくら整体施術院は、西洋医学的な治療を用いず、人間本来の自然治癒力を高めるために、 骨盤など体の歪みを独自の手技によって改善していきます。
慢性的な肩こりや体の痛みがあると、一度は病院へいく人も多いでしょう。
しかし、病院で特に異常がないと診断されたら治療をほとんどしてもらえないといった悩み を持つ人もおられます。 こういった多くの患者さんが整体院に通院しています。
また、最近では産後の骨盤の歪みを気にする女性からも人気があります。

東京都足立区綾瀬・出張、整体/さくら整体施術院のご紹介

施術内容
私たちの身体は疲労、ストレス、また日常のなにげない癖などによって知らない間に歪んだり ずれたりしています。 これが痛みやしびれの原因となり、さらには病気の誘因、原因となる場 合もあります。
さくら整体施術は東洋医学の思想に基づき全体を走る14経絡を刺激し、気血の流れを整えます。
そして身体を支える骨格の歪みやずれをソフトな力で無痛で正常な状態に戻し、本来身体が持っ ている自然治癒力を最大限に引き出す完全手技療法です。
急激な力で骨をボキボキ鳴らすような技法はなく安全でとても心地よい療法です。
また全身が活性化されるので、美容にもたいへん効果的です。
下記の症状等でお悩みの方に
腰痛・肩こり・首痛・五十肩・膝、肘、足首痛
頭痛・しびれ・坐骨神経通
冷え症・生理痛・更年期障害・自律神経失調症
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介