癒しと治療の宅配

ホーム 癒しと治療の宅配

店舗情報

癒しと治療の宅配のサムネイル
住所 447-0841
愛知県碧南市
電話番号 09065827877
担当者 鈴木 基久
営業日 24時間営業
休日 年中無休 完全予約(当日予約あり)

店舗概要

指圧・整体(全身)

オイルマッサージ、リンパマッサージ、整腸マッサージ、バストアップ等の姿勢矯正、その他のご希望にも、できる限りお答えできるよう努力させて頂きます。

※ エリア外、時間帯によって料金が変わりますので、お気軽にご相談ください。

癒しと治療の宅配のご紹介

すべて出張にて対応させていただいています。


エリア:愛知県西三河

 

刈谷・知立・安城・高浜・碧南・西尾は出張料無料にてお伺いします。

その他の地域はお電話でご相談ください。

エリア外の場合、多少の料金UPと、到着するのにお時間がかかりますのでご了承くださいm(._.)m 

料金:6000円のところを「マッサージナビで見た」

とお電話で言ってくだされば、指圧・整体(全身)コースを、5000円で施療させていただきます。

その他のコースは1,000円割引きで対応します。

指圧で全身をほぐし、整体やストレッチですべての関節を調整し痛みやコリ等を取っていきます。

肩こり・腰痛をはじめ様々な症状の方に対処していきます。

他院・他病院等に通ってもなかなか改善されない方や、産前・産後、妊娠中(安定期)のケア等、また介護者の方や、小さいお子様が居られ、お家を空ける事ができない方等にもお勧めです。

その他のご希望にも、できる限りお答えできるよう努力させて頂きますので、お気軽にお電話でご相談ください。

  【訪問リハビリマッサージ】 (医師の同意が必要)

 

健康(医療)保険を使った、訪問リハビリマッサージについては、お電話でご相談ください!

1割負担の場合、約200
円〜約550円程度/1回で受けられる、健康(医療)保険を使った、訪問リハビリマッサージです。

また『福祉』『障害』等の受給者証等をお持ちの方は、継続的に0円で治療を受けることができます。

☆無料体験もございますので、お気軽にご相談ください。

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介