Holistic SPA

ホーム Holistic SPA

店舗情報

Holistic SPAのサムネイル
住所 104-0045
東京都中央区築地
電話番号 03-3545-5530
担当者 田澤 美寿々
営業日 11:00~翌2:00電話受付終了
休日 不定休
HP http://holisticspa.jp

店舗概要

銀座発都内出張サービス
都内初!エミューオイル使用の出張マッサージ
エミューオイルは塗るだけで筋肉痛、関節痛を緩和させる万能オイルです!!野球選手、サッカー選手、オリンピック選手が使用して注目を浴びるように!また消炎作用もあるので傷口にも塗れます。
ホリスパは店舗もありスウェディッシュマッサージという解剖学に基づいた西洋のマッサージをしています。
スウェディッシュマッサージはマッサージベッドでないとできないので出張先のホテルですと少し手技を変えてやります。ストレッチ、リンパマッサージが取り入れられた独自のマッサージになります。

Holistic SPAのご紹介

出張オイルマッサージならホリスパにおまかせ!

実力派セラピストばかり!未経験者はやといません。

安心安全のおすすめセラピストばかり!!

初回2000円割引!築地から出発しますので中央区ですとすぐに伺います。*\(^o^)/* 二回目ご利用の方は1000円割引いたします! また、一ヶ月以内にご予約頂きましたリピーター様には毎回2000円割引いたします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 当サロンは日本人女性の有資格者ばかりを集めた実力派マッサージサロンです。(*☻-☻*) お客様のいわゆるハズレがないようになっております。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介