だいじょうぶ回復院

ホーム だいじょうぶ回復院

店舗情報

だいじょうぶ回復院のサムネイル
住所 212-0011
神奈川県川崎市幸区幸町3-11-2フェリーチェ・トレ1FF
電話番号 044-281-5593
担当者 吉野 正
営業日 出張は10:00-17:00(最終受付)、店舗は9:00-20:00(最終受付)
休日 出張は毎週(土)(日)(月)、店舗は(月)、 及び祝日と不定休
HP http://daijoubu.info/

店舗概要

寝入ってしまいそうなほど体に負担が無い「からだのリセット療法」。良い気持ちになって起き上がると、スッキリ楽になっているので思わず感動。
揺らしたり、擦ったり、軽く引っ張ったり等の体の受け入れられる優しい刺激により自律神経を通して脳に働きかけ、脳幹反射という体が持っている自然な仕組みで自ら緊張を緩め、歪みを整え、各種の不調を改善する療法です。
揉んだり、叩いたり、ポキポキはしません。優しい療法で皆様を辛い痛み、しびれ、こり、等の体の不調から解放します。
整体が始めての方も優しい手技で安心。
とてもやさしい療法なので強い刺激の苦手な方から、未だ体の出来上がっていない小さなお子さん、出産が楽しみな妊婦さん、骨の弱いお年寄り、体が資本のアスリートの方まで安心、安全。
施術は辛い所だけではなく、全身も張りを緩め、歪みを整えますので、全身が調子良くなり、楽になります。
(高額なコースを選ぶ必要も、色々なオプションを付け加える必要も有りません。)

(とても優しい施術です。逆に強揉み等の強い刺激をお求めの方には向いておりません。)

だいじょうぶ回復院のご紹介

出張対象地域:
当院から2キロ以内の地域。

隣接地域の方は御相談下さい。  (遠方の方御免なさい。) 

料金:

初見料:\1,000
施術料(一回):\4,000 
出張割り増し料:\2,000円(一か所。複数人数で割り勘可。)

つまり、施術料\4,000+出張料\2,000(人数割り)=\6,000(お一人の場合) 
初見の場合、施術料\4,000+出張料\2,000(人数割り)+初見料\1,000=\7,000(お一人の場合) 
*出張割り増し料金は一箇所で複数人数申し込まれた場合、皆さんで割り勘でだいじょうぶです。
お得です!! 
初見料:初見時、及び最終施術から3ヶ月空いた時。
*当院では不調者さんを回復に導くその日の最善の施術を行います。
何分につきいくらと言うシステムではありません。
又何箇所調子が悪いからいくらと言うシステムでも有りません。

必要空間:
仰向けの周りに正座で一周出来るスペース。  身長方向へは更に多少広めだと助かります。 

準備:
限られた時間で十分な施術を行う為に、伺う前にスペースの確保をお願いします。 
到着した時点で片付けが始まるようでは、施術を行う時間が無くなってしまいます。
マットの類と快福枕を持参します。お布団の必要は有りません。場所だけ準備願います。
動きやすく、柔らかい生地の服装にてお願いします。(例ジャージとTシャツ。若しくは緩めのスラックス。若しくはパジャマ等。)
手拭いサイズのタオルと洗った靴下を準備願います。 

痛み、しびれ、こりで辛い方
辛い身体が楽になる様 に心のこもった施術をさせて頂きます。外出が楽しくなります。 
だいじょうぶですよ。

詳細はオリジナルホームページも御覧ください。
http://daijoubu.info/ 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介