東京アロマカフェ

ホーム 東京アロマカフェ

店舗情報

東京アロマカフェのサムネイル
住所 160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-2-17桂昇新宿ビル2階
電話番号 03-5450-2078
担当者 伊藤 拓歩
営業日 11:00~翌4時
休日 年中無休
HP http://ameblo.jp/tokyoaromacaffe/

店舗概要

当サロンのボディトリートメント技術は、アロマトリートメントや整体、エステティック等を融合させたもので、それぞれ経験、研修を積んだセラピストの得意な技術を生かしたトリートメントになります。
お客様の心と身体を総合的に癒し、バランスを整えることで、お身体本来の状態へと導きます。
アロマトリートメントは圧が物足りないと思われる方も、強めの圧での対応も可能です。
どのトリートメントメニューも性別を問わずすべてのお客様にお楽しみいただけます。
メニューに迷われた方は、ぜひともセラピストにご相談ください。
カウンセリングにて、最適なメニューをご提案させて頂きます。

東京アロマカフェのご紹介

お客様の貴重なお時間を割いて当サロンを選んで頂いているからこそ、価値ある時間を提供することが使命だと考えます。
お客様が心身ともに深く癒されることを望みトリートメント致しております。
当サロンのセラピストの手のぬくもり、呼吸、体温すべてを感じて頂き、記憶に残る極上の癒しの時間をお過ごし頂けたら私たちは最高に幸せです。


 

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介