出張ほぐし整体 たけうち

ホーム 出張ほぐし整体 たけうち

店舗情報

出張ほぐし整体 たけうちのサムネイル
住所 155-0031
東京都世田谷区北沢5-25-5
電話番号 090-4175-9911
担当者 竹内 純
営業日 営業日:毎週日曜・月曜 予約受付9:00~21:00 施術受付11:00~22:00
休日 月曜が祭日の場合は休み
HP http://www001.upp.so-net.ne.jp/otake/

店舗概要

東京の出張整体!腰痛・肩こり・頭痛・疲れ・むくみなどございましたらどうぞ気軽にご利用ください。

出張ほぐし整体 たけうちのご紹介

整体と言うと、骨や関節をバキバキと鳴らして矯正するような痛そうなイメージをお持ちの方が多いかもしれませんが、当店では、そういった施術は一切行っておりません。

骨格のズレの原因は、ほとんどが体の使い方、筋肉の張り具合やバランスの崩れから来ていますので、自然と骨格が戻るよう、皆様のお体に無理のかからないソフトな手法、かつ、しっかりとした指の圧で、全身の筋肉のバランスを整え、痛みや違和感を取り除いていきます。

適度な強さで筋肉をもみほぐすので、施術中に寝てしまう方も多いですし、施術後もまた、体の違和感から解放され、スッキリされることと思います。なお、骨の弱い方や妊婦の方や痛みの強い方等は横向きで施術させて頂いたり、その方のその時の状態に合った方法で施術していきますので、ご安心下さい。


※妊婦の方を施術させて頂く場合条件がありまして、安定期(5ヶ月~9ヶ月)に入っていらっしゃることを事前にかかりつけの産婦人科医に整体を受けても大丈夫かご確認をお願い致します。

※重度の疾患(糖尿病・骨粗しょう症・ガンなど)方の施術は、お断りさせて頂いております。

※飲酒時に施術を受けるとアルコールが早くまわってしまい、体調が悪くなる場合がありますのでご注意ください。

何かご不明な点がございましたら、メールか電話でお問い合わせください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介