【BELLEZZA ETERNA】銀座の隠れ家サロンと出張サービスを承ります。

ホーム 【BELLEZZA ETERNA】銀座の隠れ家サロンと出張サービスを承ります。

店舗情報

【BELLEZZA ETERNA】銀座の隠れ家サロンと出張サービスを承ります。のサムネイル
住所 104-0045
東京都中央区築地4丁目3−13
電話番号 090-1552-8688
担当者 やす ひで
営業日 24時間
休日 年中無休
HP http://www.bellezza-eterna.jp/

店舗概要

★TBS人気番組おーくぼんぼん出演★
女性の為の安心してご利用できるリラクゼーションサロンです。
【出張範囲】東京23区~千葉まで
【時間】完全予約制(お好きな時間帯で伺います)
【コース】バリニーズ 初回割引120min¥9.000-
※全ての料金込です。
当サロンは、銀座に拠点をもち、クオリティの高いサービスでお客様に喜んでいただけるよう日々頑張っています。
会員制なので決めらたサービス体系よりも、お客様お一人おひとりに合ったサービスをご提供でいるように、専属セラピストとして良いお付き合いができれば幸いです。

【BELLEZZA ETERNA】銀座の隠れ家サロンと出張サービスを承ります。のご紹介

★TBS人気番組おーくぼんぼん出演★

ご自宅・ご利用中のホテルで本格バリ式マッサージのバリニーズ

出張マッサージ依頼お考えの方へ

必ず、頼んで良かった!

ここにして正解!!

最高な気分になれた!

・お客様に満足していただきリピートしてもらいたい

・質の高い技術と安心の接客で感動と最高な癒しを味わっていただきたい。

当サロンBELLEZZA ETERNAはこのように思っております。

 

あなたのご自宅が本格プライベートサロンに!!

当サロンは男性セラピストによる本格オイルマッサージのお店です女性が安心してご利用できるよう紳士な接客を心がけています

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介