アップルボーテ

ホーム アップルボーテ

店舗情報

アップルボーテのサムネイル
住所 920-0946
石川県金沢市大桑町カ164
電話番号 076-255-1439
担当者 西田 昌英
営業日 10:00~22:00
休日 火曜日
HP http://applebeaute.wix.com/mysite

店舗概要

『何よりも あなたの 健康のために』をモットーに
経絡整体、ラドン岩盤温浴、温熱療法、波動測定、各種手当て、食事のアドバイス、カウンセリング等を通して、自己治癒能力向上、免疫力向上をうながし、人間が本来持っている力で健康と美を追求できるようにサポートしていきます。

アップルボーテのご紹介

中国山西省五台山南台寺院で伝授された「曹氏按摩一法一式」を由来とする中医整体です。

全身の経絡・経穴を刺激と同時に氣を注入し、血行を促進し臓器や自律神経の働きを活発にすることで、病気を未然にふせぎ、人間が本来持っている自然治癒能力を向上させます。

また、望診・問診・触診に加えO-リングテストを行い、的確に体の状態を把握し治療にあたります。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介