札幌出張マッサージのフェアリー(ご新規様10分サービス)

ホーム 札幌出張マッサージのフェアリー(ご新規様10分サービス)

店舗情報

札幌出張マッサージのフェアリー(ご新規様10分サービス)のサムネイル
住所 060-0042
北海道札幌市中央区南2条西6丁目
電話番号 070-5068-4062
担当者 青山 優
営業日 17時から26時まで受付
休日 お盆・年末年始。その他不定休が稀にあり。
HP http://fairy011.com/

店舗概要

★皆さまにご愛顧いただき、13年目を迎えました。誠にありがとうございます★出張専門リラクゼーション・マッサージ店です。札幌市中央区を中心に、市内のご自宅・ビジネス&シティホテルへ出張いたします。コース内容は、もみほぐし・オイル・タイ式の3つ。どのコースも、60分6,000円(交通費別)からご用意しております。施術はご希望に合わせてMIXすることも(一部セラピストは、中国式整体や踏みほぐし、トークセン等の選択も可能)。ココロとカラダを癒やす、ひとときの素敵なリラックスタイムをお届けいたします。セラピストは20〜40代の女性となっており、男性も女性も安心してご利用いただけます。ご予約の際に「ご新規さま10分+を見たよ」とおっしゃっていただきますと、ご新規さまは10分延長無料サービスとさせていただきます。お気軽にお電話下さいませ。

札幌出張マッサージのフェアリー(ご新規様10分サービス)のご紹介

 

【コース料金ご案内】
<もみほぐしコース>
60分コース : 6,000円
90分コース : 9,000円
120分コース : 12,000円
延長30分 : 3,000円

<タイ式コース>
60分コース : 6,000円
90分コース : 9,000円
120分コース: 12,000円
延長30分 : 3,000円

 <オイルコース>
60分コース : 6,000円
90分コース : 9,000円
120分コース: 12,000円
180分コース:18,000円
延長30分 : 3,000円

施術内容はミックスすることも可能です。

ヘッド・フェイシャル・フットマッサージは、施術時間内であればオプション料金なしで施術対応いたします。
「強めの施術をしてほしい」等はもちろん、「楽しくてお話し上手なセラピストがいい!」「おっとりした癒し系のセラピストがいい!」等のご要望がございましたら、ご予約の際にお伝えくださいませ。出来る限りではございますが、対応いたします。また、最近お問い合わせいただくことが多いのですが、当店セラピストは日本人のみとなっております。
担当したセラピストに次のお仕事が入っている場合、延長をお断りさせていただくことがございます。ご了承くださいませ。

ご新規さま10分延長無料サービスをご希望の方は、必ずお電話にてご予約の際にオペレーターにお申し付けくださいませ。

【交通費のご案内】
施術費の他に、別途交通費がかかります(1,000円~)。中央区の大通・すすきの・札幌駅エリアは1,000円。それ以外の区(北区・東区・豊平区・白石区の一部等)でも交通費1,000円で伺わせていただける場所もございます。詳しくはオペレーターまでお気軽にお問い合わせ下さい。

【クレジットカードのご利用OK】
世界で2億人以上が利用している、PayPal(ペイパル)の決済サービスを利用しております。アカウントをお持ちでないお客さまは、ご自身でPayPalアカウントの登録をしていただく必要がございますが、当店にお電話口でカード情報を伝えたり、セラピストが持ち込んだカードリーダーに通すことがないため、安心・簡単です。
詳しくは当店ホームページのカード決済のページを御覧くださいませ。

 

札幌市中央区を中心に、札幌市内を出張でお伺いいたします。 疲れを感じた時、イライラが続く時、ストレスを感じた時、毎日お仕事で頑張っているあなたに、癒しのひと時をお過ごしいただければと思います。 何も考えないゆとりの時間をお楽しみ下さい。 疲れた身体と心を癒す、大人のリラクゼーションタイムを・・・ 都会の喧騒から離れ、くつろぎのひと時をどうぞ!


当店の施術スタッフは20〜40代の女性でございます。男性、女性ともにご利用可能となっておりますのでお気軽にお電話下さいませ。

 

お電話受付・営業時間:火曜日〜土曜日:17時から25時まで受付/日曜日:17時から24時まで受付

※派遣されるセラピストは営業開始からの移動となりますので、場所にもよりますが、営業開始と同時にお電話をいただきましても、最短でも17時20〜30分ころのご案内となります。お時間には余裕を持ってお電話いただきますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m
また、事前予約も承っております。混み合う時間帯や人気のセラピストは、何日も前からご予約で埋まってしまうことも少なくありません。リピーター様の半数以上は、事前にご予約をいただいている状況です。確実にご希望の時間にご希望のセラピストによる施術を受けていただくためにも、事前予約をおすすめしております。

 

「新北海道スタイル」安心宣言

 

私達は以下の全てを遵守することを宣言します

1.3密の徹底回避

・密になる従業員待機所の廃止

2.感染症防止対策の実施

・施術時のマスク着用

・施術前後の手洗いの実施

・アルコールスプレーの携帯を徹底

3.事務所内の安全設備の整備

・アルコールスプレーの設置

・定期的な換気の実施

 

※お客様におかれましても、お部屋の換気とマスクの着用等、ご協力をよろしくお願いいたします。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介