BodyCare1500

ホーム BodyCare1500

店舗情報

BodyCare1500のサムネイル
住所 272-0021
千葉県市川市八幡3-27-20-406第二山本ビル
電話番号 047-369-6269
担当者 石田 憲一
営業日 13:00~25:00 最終受付22:00 *土曜13:00~18:00
休日 毎週日曜・祝日
HP http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000230760/

店舗概要

■出張クイックリラクゼーション■
肩こり・腰痛・足の冷えやむくみ・痩身コースまでご自宅で手軽に体感していただけます。
男性女性のお客様に人気の、タオルの上から疲れた部位をほぐす【ボディケアコース】女性のお客様はボディケアとオイルトリートメントを組み合わせた【デトックスコース】をご用意いたしました。
料金は市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市・浦安市・江戸川区にお住まいのお客様は出張費込み一律20分1,500円となっております。
さらに夏本番に向け期間限定で女性専用【フット・デトックスコース】を特別価格60分3,000円でご案内させていただきます。
足を中心にボディケアでほぐし、クリーム・ミネラルオイルで足裏から大腿部までリンパの流れに沿ってオイルトリートメントいたします。
エアコンによる冷えやむくみ、足痩せ効果も抜群ですのでこの機会に是非ご利用ください。

BodyCare1500のご紹介

ご自宅でお手軽リラクゼーションをご提供いたします。

12年間店舗経営してきた実績と安心の技術で疲れをリフレッシュ!

特製リラクゼーションマット・ヒーリングミュージック・香りや施術で使用するタオル等すべて持参致します。

小さなお子様がいらっしゃる方や外出が面倒な方まで、ご自宅でゆっくりおくつろぎください。

ボディケア・デトックスコース

タオルの上から揉みほぐし疲れ、ストレス解消!肩こり・腰痛・足の疲れやダルさに効果的です。ストレッチを取り入れて施術致しますので、事務仕事等普段あまり体を動かさない方はリフレッシュ効果抜群です。女性のお客様に限り、ご希望の部位にオイルトリートメントも取り入れさせていただきます。リンパの流れに沿って力強く施術することで、デトックス効果でむくみ解消・痩身はもちろん、ミネラルオイルを使用するのでお肌にも効果的です。

20分・・・1,500円

40分・・・3,000円

60分・・・4,500円

リフレクソロジー

足の裏の反射区を中心に、膝したまでを特製クリームとオイルで少し強めに刺激します。施術後は足取りが軽くなるのが体感いただけると思います。

20分・・・1,500円

40分・・・3,000円

フットケア

足全体を特製クリームとオイルを使いトリートメントさせていただきます。

20分・・・1,500円

40分・・・3,000円

期間限定☆女性専用フット・デトックスコース

60分・・・3,000円

足メインのコースです。ボディケアで揉みほぐし足の疲れを解消した後、クリームとミネラルオイルを使用して足裏からふくらはぎ、大腿部と蓄積された老廃物を排出するようリンパの流れに沿ってオイルトリートメントさせていただきます。疲労解消はもちろん、足痩せ効果抜群なコースです!軽やかな足取りを体感してください。

各コースご自由に組み合わせていただけます。

新規のお客様に限り、最初の20分500円OFF

*時間延長される場合は通常料金が加算されます。

20分コースからお気軽にお申し付けください。

出張エリア*交通費無料

市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市・浦安市・江戸川区

京成八幡駅徒歩1分の店舗も、完全予約制で営業しております。

当日予約大歓迎!皆様のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介