やすらぎ一院

ホーム やすらぎ一院

店舗情報

やすらぎ一院のサムネイル
住所 860-0053
熊本県熊本市田崎1丁目4-24やすらぎ一院
電話番号 096-354-0722
担当者 山内 清皓
営業日 午前9:30~午後19:30まで受付します。
休日 毎週月曜日(体のどうしても痛い時連絡下さい。)
HP http://www.yasuragiiin.jp

店舗概要

その人の状態に合った手技を行います。
主訴である痛みや違和感に手掌や指で触れ(インプット)して(氣)が入れるようにします。そして、筋肉、痛点を手掌で触れて挟み込み「氣」を注入していきます。その「氣」は、体内に入ると治癒力となり苦痛の原因を取り除きます。さらに一人一人が持っている治癒力そのものが増えていくことで痛みを感じている患部以外にも、その効果が浸透し健康の維持と増進につながります。

やすらぎ一院のご紹介

 熊本駅から徒歩10分 熊本市電2号線 田崎橋から徒歩5分
田崎踏切バス亭から徒歩3分 八島バス亭から徒歩3分
  駐車場は店舗の横に3台完備しています。

予約優先です。

自然界から「氣=エネルギー」を受け取りその力を人や物に渡す役割をします。主訴である痛みや違和感に手掌や指で触れ(インプット)して(氣)が入れるようにします。そして、筋肉、痛点を手掌で触れて挟み込み「氣」を注入していきます。その「氣」は、体内に入ると治癒力となり苦痛の原因を取り除きます。さらに一人一人が持っている治癒力そのものが増えていくことで痛みを感じている患部以外にも、その効果が浸透し健康の維持と増進につながります。もちろん、自然界のエネルギーですので、違和感や不快感も全く無く、薬のような副作用の心配もない安全な施術法です。色々な施術法ができるのが特徴です。

施術方法は整体やカイロプラクティックに似た手技を行います。しかし、骨格を調整するのに行う、ガキッとかポキッとかいう手技は一切行いません。☆患者様が希望したときはします。

施術内容】 整体・カイロプラクティック・脊柱調整・骨盤調整・気功・オステオパシー・リンパマッサージ・べビーマッサージ・フットマッサージ・リフレクソロジー・ 中国整体・小顔調整・クイックマッサージ・ヘッドマッサージ・痩身マッサージ・ハンドマッサージ・その他

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介