出張マッサージ cardinal

ホーム 出張マッサージ cardinal

店舗情報

出張マッサージ cardinalのサムネイル
住所 175-0000
東京都東京都板橋区
電話番号 0120-370-590
担当者 中島 久恵
営業日 20:00~04:00
休日 年中無休
HP http://cardinaljp.web.fc2.com/

店舗概要

東京都埼玉県、地域密着型の出張マッサージ「カーディナル」です。ご自宅やシティホテルへ出張、訪問致します。当店は出張費、指名料込みの価格となっております。セラピストは全員、良識ある女性スタッフです。エステ、整体、ブライダルと幅広く経験もあるセラピストが皆様のご要望にお答えします。男女問わずご利用頂けます。お客様が心からくつろげる場所で、本格的な施術をお試しください。

出張マッサージ cardinalのご紹介

◆初回お試しキャンペーン
初めてご利用のお客様に全コースから3000円オフ!
(当店では出張費・深夜料金はいただいておりません)

初めて出張マッサージをご利用の方には、不安に思われることがあると思います。
ぜひお気軽にお試しいただき、至福の時間をお過ごしください。

◆リピーター様必見!早割キャンペーン
22時までにお電話いただいたお客様に全コースから2000円オフ!

早割利用とお伝えください。
何度でもご利用いただけます。
(他の割引との併用はできません)

◆通常メニュー
 60分10000円
 90分15000円
120分18000円

◆当店では出張費・指名料・深夜料金は一切かかりません。
コースは時間のみで、オイル・指圧・リフレ・ヘッド・ハンドと組み合わせは自由となっております。
その日の体調にあわせて自由にお決めください。

お電話でもお気軽にご質問お待ちしております。 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介