出張からだケアSAI

ホーム 出張からだケアSAI

店舗情報

出張からだケアSAIのサムネイル
住所 4650073
愛知県名古屋市名東区高針原1-811-1
電話番号 07089905109
担当者 齋藤 淳一
営業日 10:00〜25:00
休日 年中無休
HP https://sai-108584.square.site/

店舗概要

名古屋市内、日進市、長久手市を中心に出張で整体を承ります。

筋膜リリース、カイロプラクティック、指圧、テーピング療法、ストレッチを組み合わせた独自の施術を行います。

名古屋市内、日進市、長久手市を中心に出張で整体を承ります。腰痛・肩こり・頭痛などの症状に特化しており、高い施術効果が自慢です。

出張からだケアSAIのご紹介

名古屋市内、日進市、長久手市を中心に出張で整体を承ります。 頑固な腰痛・肩こり、50肩、手・足のしびれ、股関節・膝・足の痛み・捻挫などの処置、猫背、骨盤、O脚調整、寝違え・頭痛・めまい、マタニティケア・産後骨盤調整など、様々な症状に対応できます。 初回限定50%OFFのキャンペーンも実施中ですのでお困りの方、一度相談してから決めたいという方はメッセージにてお気軽にお問い合わせください。 ご予約可能時間は、曜日により不定期ですが、現在は夕方から深夜1時までご予約を受け付けております。「仕事や家事で疲れたけど、マッサージを受けたい」「夕方以降しか時間が取れない」という方は是非施術を、受けてみて下さい。 国家資格を有する経験豊富なセラピストが、あなたのおうちや、お泊まりのホテルを訪問して、心身ともにリラックスしていただけるよう、丁寧に施術いたします。 【補足説明】 ・各種カード決済可能です。 ・施術ベッドの持ち込みも可能です。 ・女性スタッフの同行も可能です。 ・ご予約の際は、出張を希望するご住所もお伝えください。 ・基本、出張費無料でお伺いします。(出張エリア外の方はメッセージにてご相談ください。出張費1000〜2000円(税抜)でお伺いさせて頂きます)。 ・コインパーキングなどで駐車料金が発生する場合は、別途お支払いをお願いいたします。 ・施術中はお電話に出る事が難しいため、お問い合わせからメッセージ頂けましたら、当日中に折り返し返信いたします。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介