安心価格│リラクゼーションじゃけえ(全国出張対応)

ホーム 安心価格│リラクゼーションじゃけえ(全国出張対応)

店舗情報

安心価格│リラクゼーションじゃけえ(全国出張対応)のサムネイル
住所 7320811
広島県全国出張
電話番号 09086088110
担当者 川本 美帆
営業日 朝11:00〜翌朝5:00
休日 年中無休
HP hiroshimariraku.hatenablog.com

店舗概要

リラクゼーション”じゃけえ”をご覧いただきありがとうございます。

最近疲れが気になる!

ストレスが溜まっていると感じているあなた。
そんな方にはマッサージはいかがでしょうか?
当店は心をこめたマッサージで最高のリラクゼーションをご提供するエステ感覚のマッサージサロンです。

お客様ご指定のビジネスホテルやご自宅に熟練のスタッフがお伺いして、疲れた体と心を癒す 出張マッサージ店です。

出張に来られた方や、疲労、ストレスなどでお悩みの方は是非当店のサービスをお試しください 。

当店のマッサージによって、 お客様の体が少しでも軽くなり快適に過ごせるように、誠心誠意のマッサージを行います。
また、料金も出張マッサージ店の中では格安料金で顧客満度の高いく質の良いサービスをご提供させて頂いております。

☆ボディ手もみ☆

お試し60分コース 5,000円

90分コース 8,000円

120分コース 11,000円

150分コース 14,000円

延長30分 3,000円

※別途交通費

☆オイルリンパマッサージ☆


お試し60分コース 7,000円

90分コース 10,000円

120分コース 13,000円

150分コース 16,000円

延長30分 4,000円

※別途出張費(ガソリン、高速代、駐車場)

安心価格│リラクゼーションじゃけえ(全国出張対応)のご紹介

新規オープンにつきスタッフ募集中!

当店は『働きやすい環境で頑張る方を全力サポート!』致します。

完全日払い!自由出勤制!

私たちは日々働きやすさを大事にし、
常に気持ちよくお仕事に専念して頂けるような環境作りを心掛けています。

万が一、少しでも気になる事や心配な事があったら、
遠慮せずにすぐ伝えてください。

すぐに改善します。どうぞ安心して私たちにお任せください。

空いたお時間でいっぱい稼いじゃいましょう!

●初めてのお仕事で不安はありませんか?

●今勤務されているお店に満足されていますか?

●不満や不安はありませんか?

●貴重な時間を無駄にしていませんか?

●お給料には満足されていますか?

●目標を見失っていませんか?

●居心地はどうですか?暇な環境に慣れてしまっていませんか?

●お店の雰囲気はどうですか?

●オーナーさんや店長さん、は貴方を大切にしてくれていますか?

●良き理解者となってくれていますか?

私たちは働きやすさを大事にし、常に気持ちよくお仕事に専念して頂けるような環境作りを心掛けています。

新しいお店ですので不安な事はひとつずつ解消し、わからない事がありましたら何でもご相談下さい。

求職者様の立場に立ち、同じ目線で真剣に考え、皆さんが働き易いように日々努力して参ります。

もちろん給与面もしっかり稼いでいただけるよう、雑費等が引かれる事も一切ありませんし、キャンペーン等での割引も店側が全額負担しますのでセラピストさんの負担は一切ございませんのでご安心下さい。

その他、ご要望やご相談がありましたら出来る限りご対応させて頂きたいと思っております。

有資格者の講師による安心講習

初心者歓迎

完全自由出勤

制服貸与

副業、掛け持ち可

無料Wi-Fiあり

ノルマ、罰金、雑費等一切なし

給与保証制度

まずはお気軽にご連絡下さい♪

 

お問い合わせ先

09086088110

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介