Majical hand

ホーム Majical hand

店舗情報

Majical handのサムネイル
住所 579-8013
大阪府東大阪市
電話番号 09081233605
担当者 山城 翔太
営業日 20:00〜翌4:00
休日 日曜日+不定休
HP http://majicalhand.com/

店舗概要

業界トップクラスの低価格
全身ボディケア60分あたり4,800円(税込)
東大阪市、八尾市、大東市は出張費無料です。その他地域は出張費¥1,000〜出張致します。詳しくはHPの出張交通費をご確認下さい。

Majical handのご紹介

東大阪リラクゼーション出張マッサージ専門店『Majical hand』は東大阪市を拠点として東大阪市をメインに大阪全域に出張させていただきます。 お客様のお電話1本でご自宅、ホテルに『Majical hand』の専門スタッフがご訪問させていただき、日々の仕事や家事で疲れているお客様、現代のストレス社会で心身共に疲れている全てのお客様へ『安らぎ』と『癒し』をお届けに参ります。 当店の出張マッサージは良識あるセラピストが参りますので老若男女、全てのお客様が安心してご利用いただけます。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介