癒処 兪侘里(いやしどころ ゆったり)

ホーム 癒処 兪侘里(いやしどころ ゆったり)

店舗情報

癒処 兪侘里(いやしどころ ゆったり)のサムネイル
住所 582-0019
大阪府柏原市
電話番号 070-4201-3104
担当者 釈 龍昇
営業日 24時間営業
休日 不定休
HP https://therapistyuta.wixsite.com/relax

店舗概要

只今年下の女性(アラサー以下)には60分まで無料のキャンペーンを実地中。
店舗・出張 タイ古式マッサージ&CBDオイルマッサージ
男性セラピストによる究極の癒しサロン
60分以降も初回30%オフにて提供中。出張費用120分コース以上で無料。

癒処 兪侘里(いやしどころ ゆったり)のご紹介

組み合わせ自由に選べる格安出張&店舗整体。

男性セラピストによるタイ古式マッサージとCBDオイルマッサージを店舗で又は出張にて体験して頂けるお店です。

CBDとは、今話題の植物由来の究極のハーバルオイルで、治癒効果やリラックス効果が他のオイルに比べて抜群に高く今アメリカやヨーロッパのセレブの間で流行しているオイルマッサージです。

当店のマッサージは、組み合わせ自由で60分から210分までお選び頂けます。

アラフォー男子の店主からのキャンペーン企画としてアラサー女子以下(又はアラフォーでも年下ならOK)のお客様には60分コースまで無料にて提供致します。

サロンはリゾートの様な環境の隠れ家的な雰囲気で、都会の喧騒を離れて究極の癒しを必要とした時の自分へのご褒美にご利用して頂きたい、という思いから作られている空間です。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介