mamaroma

ホーム mamaroma

店舗情報

mamaromaのサムネイル
住所 467-0048
愛知県名古屋市瑞穂区
電話番号 090-5620-9779
担当者 山田 有里
営業日 10:00~19:00
休日 日曜、祝日
HP http://mamaroma.wixsite.com/mamaroma

店舗概要

マタニティーママ、産後ママ、一般全ての女性のための、出張アロママッサージ専門店。
マタニティー時期、身重の身体で外に出るのは大変。少しでも体が楽になりたい。
産後上の子を預けてまで、マッサージ店には行けない
男性の施術者は、少し苦手
当サロンは、お家でリラックスできる環境で女性スタッフが、アロママッサージをさせていただいています。

mamaromaのご紹介

 

*マタニティーママ

 妊娠中期~妊娠後期にかけて、体の変化が起きてきます。
体重増加、むくみ、腰痛、恥骨の痛み、肌トラブル、お腹の張り・・・
マイナートラブルを少しでも和らげようと身重の体でマッサージ屋さんに行っても、そのほとんどのお店は妊婦さんは、
その可能性があるだけでも、お受けできませんと断られます。
  

準備して頂くもの
★バスタオル 2枚
★母子手帳
※事前に担当医に、アロママッサージを受けてもいいか口頭でもかまいませんので御確認お願いいたします。

□マタニティーママコースをお受けできない方
★ ・妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)・妊娠糖尿病・切迫早産、流産・胎盤異常、前期破水・出血 ・感染症にかかっている・体調がすぐれない・熱がある・一絨毛膜の多胎児妊娠

 

 

*産後ママー出産をされて体を休ませることもままならず、毎日が目まぐるしく過ぎていきます。

赤ちゃんのお世話、ホルモンバランスの乱れによる体と心の変化、骨盤のゆがみ、肩こり、妊娠線・・・それでも頑張るママを応援します

 

準備して頂くもの
★バスタオル 2枚

□産後ママコースをお受けできない方
・産後一ヶ月安静と診断された方
・悪露が落ち着かない方
・感染症にかかっている
・体調がすぐれない・熱がある

 

詳しい注意事項は、ご予約の際、お電話にて説明いたします。お問合せのみでも構いません。
お気軽にお電話またはメールでお問い合わせください。
  

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介