ほぐしの達人【確かな技術スタッフ】22年目の実績!癒しの出張マッサージ・椎名屋/男女スタッフ在籍してます

ホーム ほぐしの達人【確かな技術スタッフ】22年目の実績!癒しの出張マッサージ・椎名屋/男女スタッフ在籍してます

店舗情報

ほぐしの達人【確かな技術スタッフ】22年目の実績!癒しの出張マッサージ・椎名屋/男女スタッフ在籍してますのサムネイル
住所 213-026
神奈川県川崎市・横浜市・東京都(全国可能)
電話番号 044-755-1986
担当者 椎名 宣行
営業日 11:00~24時(年中無休)
休日 無し(年末年始お休み)
HP https://kaketsuke417.com

店舗概要

『老舗』22年目の実績!もみほぐしや整体&オイルマッサージ、リフレクソロジーなど
出張整体・マッサージ・東京・横浜・川崎に訪問でご自宅やお泊りのホテルに、整体・マッサージに伺います。全国出張マッサージご相談ください。男女登録スタッフは毎月定期的に勉強会(椎名塾)を行い、スキルアップしており、全員が一定数以上のレベルを誇っております。産前産後整体有り!

ほぐしの達人コース60分8800円~
リンパの達人コース90分17500円~
女性セラピスト指名+1100円(90分コース~)
深夜24時まで受付します。

開業21年目の信頼と安心の実績で”お客様に合わせた最高の手技を提供したします”。

ほぐしの達人【確かな技術スタッフ】22年目の実績!癒しの出張マッサージ・椎名屋/男女スタッフ在籍してますのご紹介

電話一本ですぐにお伺い!エリア外でもご相談ください!ラインでの予約可能!

神奈川県から東京まで幅広く、自宅・ホテル・オフィスなどにお伺いする出張型のマッサージ&整体法です。
エリア外でもお伺いできる範囲で承ります。どうぞお気軽にご連絡下さい。

スタッフ全員腕に自信あり!お客様に合わせた施術を致します!毎月スタッフ定期勉強会(椎名塾)で、レベル上げています!!

皆様の身体のメンテナンスのお手伝いをさせていただきます。
整体院・マッサージ店が多い中「今ひとつもの足りない」「力が弱い・強い」など思っている方に、

 今まで受けてきた施術と比べてみてください。美容・健康・ストレス解消にも効果的です。

指名・ご予約はお早めに!

ご予約の際に指名がある場合は先にお伝えください。現在登録スタッフは多数在籍していますが、個々に活躍しているスタッフの集まりの為、活動日や施術時間帯や予約受付時間が異なります。
また予約確認にお時間が掛かる場合がありますので、前もってのご予約をお薦めします。
女性スタッフ指名は90分コース以上~+指名料1,000円になります。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介