ADL出張コンディショニング

ホーム ADL出張コンディショニング

店舗情報

ADL出張コンディショニングのサムネイル
住所 153-0064
東京都目黒区下目黒2-12-13
電話番号 03 6420 0837 ご予約はHP内の予約ページよりweb
担当者 古谷 桂二郎
営業日 16:00~29:00 昼時間帯は前日までのご予約で対応可能です。
休日 _
HP http://adl-pt.com

店舗概要

ご予約はHPの予約ページよりweb予約にてご予約ください。
非喫煙者施術者が対応させていただきます。
表面からは触れない不調の原因になっている固まった深部を末端との連結操作で軽く動かしてゆるめてから、表層に近い箇所のツボを中心に心地よくほぐします。(足裏リフレ、ヘッドフェイス、眼精疲労、快眠セット有)※瞬間的な動きで「ボキッ」とならすような手技ではございません。
小さなお子様がいる主婦のお客様、ご家族によくご用命いただいておりますのでお子様をすぐ横に寝かせた状態での施術も問題ありません。
トレーニング、ストレッチ(施術者補助、セルフメンテナンス共に)もご相談下さい。

ADL出張コンディショニングのご紹介

ご予約はHPの予約ページ

http://adl-pt.com/reserve.html

よりweb予約にてご予約ください。


60分9000円

90分13500円

120分18000円

180分27000円

足裏リフレ、ヘッドフェイス

含む事出来ます


【混雑しやすい日時】
●月末、月始め
●祝祭日(連休は最終日)、日曜日
●夕方~0:00前後まで
●天候が変わる時(特に悪化時)

上記の場合、ご予約の希望が集中しやすい傾向がございますので、お早目のご予約をおすすめ致します。

 

【LINE公式を開始しました。】

 

1 ADL出張コンディショニングのLINE@にご登録

スマホからは以下をクリックして下さい。

友だち追加

PCからはスマホで以下をスキャンしてください。

LINEでID検索から @wdv3327a 友達登録でも可能です。

 

友だち追加

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介