安侶舞 AROMA Tokyo Bay

ホーム 安侶舞 AROMA Tokyo Bay

店舗情報

安侶舞 AROMA Tokyo Bayのサムネイル
住所 2730013
千葉県東京ベイエリアから
電話番号 050-3563-1843
担当者 木内 香
営業日 営業時間 19:00〜翌2:00 ( 電話受付15時〜)前日予約で15時からの予約にも対応
休日 不定休 公式ホームページにて随時更新
HP https://iyashinoaroma.com

店舗概要

NEW!柏エリア拡充
2月後半のセラピストの出勤日を公式Xにて発信しています。@iyashinoaroma

当日予約可能
宿泊先ホテルやご自宅でお仕事の疲れを癒しませんか?
お店で受けたいと言う要望により、レンタルスペースでの施術も対応を始めました。詳しくはお問い合わせください。

身体の凝りや不調は人それぞれ。
忙しい日常から離れて、束の間のお時間、私たちに身を任せてみませんか?
あなたの症状にあったオリジナルのマッサージを施させて頂きます。

新規ご予約はホームページをご覧ください。
※「マッサージナビを見た」で1000円OFF!

安侶舞 AROMA Tokyo Bayのご紹介

揉みほぐし、指圧、ストレッチ

肩こり、背中、腰、脚の張りなど、忙しくて疲れがたまった体に最適!お召し物の上からマッサージいたします。

60分〜180分 9,000円〜22,000円(延長10分 1,500円)

  



自分との対話
アロマテラピー、バリニーズ、ロミロミ
アロマの香りに癒される東洋や西洋のオイルマッサージです。
セラピストのテクニックにより深いリラクゼーションが得られます。 

60分〜120分 12,000円〜18,000円(延長10分 2,000円)

 

自由への近道
プレミアムなセラピストおまかせプラン
たまにはゆっくり日常から離れて贅沢な時間を過ごしたい。
今のあなたにぴったりなメニューを施します。

150分 23,000円 180分 28,000円

 

特別なオプション
Head
眼精疲労に特化したヘッドスパ
パソコンやスマホを見ることが多く、非常に目が疲れる方に。
施術後は、眠りの深さ、頭痛からの開放、抜け毛の減少をご体感いただけます。

 

Facial
プロのエステティシャンによるフェイシャル
各エステティシャンの惚れ込んだオススメ化粧品を使って行います。
打合せや営業など対面で良い印象を与えたい方に血色が良くなり、目がパッチリ、頬がリフトアップします。


出張料金

 

千葉エリア
1,000円〜2,000円
新浦安、舞浜、都内23区
2,000円〜3,000円

 

 

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介